HOME >> 日々雑記(新着情報)

緑茶と桜のクランブルケーキ&抹茶オレ:春のはじめの新メニュー2019

 

一歩一歩春がきました。

 

いつもより少し早い春の訪れに戸惑いつつも、やはりあたたかいのはうれしいものですね。

 

そんな季節のめぐりを愉しむ傍らにと、デザートとドリンクのメニューが新しくなりました。

 

どうぞごゆっくりとお楽しみいただければ幸いです。

 

 

・・・・・

 

〔SEASONAL DRINK 2019.3.〕

 

●緑茶と桜のクランブルケーキ 600 ハーフ350

生地に豊島屋とうふ店の絹豆腐を使用したしっとりとした食感。緑茶のほろ苦さと、桜のほのかな塩味のバランスがよいケーキ に豆腐のクリームと黒蜜を添えました。

 

● 抹茶オレ 650

抹茶にマスコバド糖・牛乳を合わせた、 優しい甘みと抹茶の風味を味わえるラテ。 春にぴったりの、きれいな黄緑色。 合わせるミルクはふんわりフォームさせて います。 軽やかな春の味をどうぞお楽しみください。

 

●ラベンダーミルクティ<ポットサービス>  730 

アッサムティにラベンダーとオレンジピールを加えたミルクティ。

清々しいラベンダーの香りと、オレンジピールの爽やかな柑橘の香りは心を元気にしてくれます。リラックスタイムのおともにどうぞ。

 

<デザートセット>

★ランチタイム:お食事とセットで50円引きになります。

★ティータイム:ドリンクとセットで100円引きになります。

 

表示価格は税抜きです。

メニューは変更・売切れになることがあります。予めご了承ください。 

 

・・・・・

 

フードグランドメニュー  
ドリンクグランドメニュー 

デザートグランドメニュー 

 






ブログ内を検索

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の投稿一覧

カテゴリー

これまでの投稿

カフェスローおすすめ書籍・音楽

カフェスローおすすめ書籍・音楽

カフェスローおすすめ書籍・音楽

カフェスローおすすめ書籍・音楽

カフェスローおすすめ書籍・音楽

リンク

プロフィール

mobile

qrcode

その他